人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
The Dead 60s/The Last Resort
The Dead 60s/The Last Resort_c0070281_14171259.jpgCD Sg #1
1.The Last Resort 2.Saturday Night Dub
3.Do You Receive Me?(Dub)

CD Sg #2
1.The Last Resort 2.Invader Dub

7" vinyl
A:The Last Resort AA:Lawnmower Dub



今日はアルバム日本先行発売なのは嬉しいけどとんでもない邦題がついてしまったDead 60sで。(前置き長。)

前回のシングルRiot Radioが出たのは確か10月だったから実に半年ぶりのリリースです!
その間リバのオープニングアクトでの来日が中止…去年の夏には年明けにアルバム出すって言ってたのに遅れに遅れて6月にリリース…とまぁ何気にいろいろあったな。

今回の曲はRiot Radioみたいに勢いのある曲ではないのだけれど、なんだかまったりしていていい感じ。
今までの曲の中ではけっこうゆるい感じの曲ですね。
それでカップリングに入ってるDubたちいいね~。
私が特に気に入ったのはSaturday Night DubとLawnmower Dubです。
アルバムが楽しみ。

6月にアルバム出るんだから、再来日しますよねー??

The Dead 60s Official HP
by community_853 | 2005-04-09 14:36 | D
<< Hot Hot Heat/El... Home Video/Citi... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧