人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
The Paddingtons/Panick Atack
The Paddingtons/Panick Atack_c0070281_2337251.jpgCDs
1.Panic Attack 2.Molly's Lips
7" #1
A.Panic Attack B.Keep Your distance
7" #2
A.Panic Attack B.Yarmouth Town





Paddingtonsセカンドシングル。Unstrungと同発でした。

Panick Atack、期待を裏切ることなくPads節炸裂。傑作。
よくNext Libertinesと言われていますが、うん、まぁ分かる。Unstrungをリバっぽいって言う方が理解出来ないんだよなイマイチ。と話が逸れましたがこの曲最高。

CDsのカップリングはいろんなバンドがカバーしていることでお馴染みなMolly's Lips。
Padsにこの曲合ってる。というか上手く自分たちらしくアレンジしたなという感じ。ハイセンスなカバーですよ。

7" #1
ゲートフォルドジャケット。
B面ではタイトルトラックにも負けずとも劣らず名曲だと思います。
というかコレはヤバい。聞かなきゃ損な曲。
というかわたくしアナログをPCに取り込む方法を知らんのでiPodに転送出来ないのが非常に残念なのです。とりあえずMDに落として部屋で聞きまくってますが…。

7" #2
CDs、7" #1とはデザインの異なるジャケット。
B面は結構大人しめーな緩やかなナンバー。
Tommyさんの優しい声がマッチしていてとっても良い感じです。

Unstrung同様Padsのシングルもどれも素晴らしいB面ばっかですよ。
どれもオススメ!
次のシングルももう決まっているので期待!

The Paddingtons Official HP
by community_853 | 2005-05-27 23:54 | P
<< Punish The Atom... Thee Unstrung/P... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧