人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
Colour Of Fire/Cut It
Colour Of Fire/Cut It_c0070281_1924314.jpg1.Cut It
2.Caught On Film
3.Images Of You (demo)





COFの2ndシングル。
COFの1stと2ndシングルの表題作は両方ともアルバムには入ってません。
正確に言うと国内盤にボーナストラックとして収録されています。要は本編には入ってないって事です。
もったいない!
ということでCOFのアルバム、輸入盤は買うべきではないと言うことです。
それくらいあのボーナストラック2曲は名曲なんだから。

Cut It...美しい、激しい、のCOFの魅力が詰まりに詰まったまさにキラーチューンなんじゃないでしょうか。
サビが最高。ハモリが最高。ツインボーカルのバンドって最高、最強。
と最高最高!と連呼していました(笑)

そして続くCaught On Film。シャウトから始まってCOFの世界に流されるね本当。
激ヤバです。
ラストのImages Of Youでアルバムへの期待が最高潮に達するって感じだったのを覚えてますよー。

Recent Review
Pearl Necklace
A Pearl Necklace For Her Majesty
The Exile EP

Colour Of Fire Official HP
by community_853 | 2005-06-11 19:33 | C
<< Colour Of Fire/... Colour Of Fire/... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧