人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
Mystery Jets/On My Feet
Mystery Jets/On My Feet_c0070281_23324778.jpg1.On My Feet
2.The Tale





混沌としてる。
とにかく音が「濃い」。そんな感じ。
一つの曲にたくさんの展開と音とが混じり合ってる。
そして美しくスリリングなのです。
何だか聞いてると本当すごい気分になってくる。
でもサイケでもなければシューゲイザーでもないこのロックは何なんだろう。
何か他のバンドと比較するならCoral辺りなんだろうけど、それも何か違う気がする。

そしてアートワークもまるで音の世界に合わせたように凝ってる。
これ図のジャケは実際の物とちょっと違って、このジャケの上には更にMystery Jetsのロゴのスリーブが付いてます。
そしてこの何とも…なジャケが出てきてその中に更にCDが入っている紙の入れ物がある。
コレも相当デザインに凝っている。
そしてCD本体は所謂音が記録さている部分以外は透明で凝ってる。
とにかく音楽においてもそれ以外の部分でのこだわりも強そうなバンド。

Mystery Jets Official Site
by community_853 | 2005-06-29 23:49 | M
<< Cut City/Cut Ci... Five O'Cloc... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧