人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
The Paddingtons/50 To A £(Pound)
The Paddingtons/50 To A £(Pound)_c0070281_19281100.jpgCDs
1.50 To A Pound 2.No Time

7" #1
A.50 To A Pound B.Kiss 'n' Let Go

7" #2
A.50 To A Pound B.Against You Me





Paddingtons、3rdシングル。

タイトルトラックは相も変わらずPadsらしい曲です。
というか前からある曲ですよね。これ。

個人的に一番いいなと思ったのはCDsです。

7"のほうは所々おや?という感が拭えない…。
Kiss 'n' Let Goのほうは、緩やか目な曲。
まぁこっちはPadsっぽい。

Against You MeのほうはRory Mansfieldとう人との共作で、その人がギターもちょっと弾いている。
悪くないし、普通に良い曲だけど、あんまPadsっぽくない…。

というかPanick Atackがどれも良すぎたので、なんだか物足りないB面達でした。
とはいえ決してどれも悪いというわけではないです。
でもどれか選べといわれたらCDがオススメです。

The Paddingtons Official HP
by community_853 | 2005-07-21 19:48 | P
<< Fear Of Music/F... Kyle Riabko/Bef... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧