Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
Wolf Parade/Wolf Parade EP
c0070281_1035579.jpg1.Shine A Light
2.You Are A Runner, And I Am My Father's Son
3.Disco Sheets
4.Lousy Pictures





カナダ出身。Sub Pop発。のアルバム先行EP。

音はHot Hot Heatにちょっとポストパンク系の音加えたような感じ。
まぁ用はHot Hot Heat好きなら好きそうな音です。
自分もそうです(笑)
ちょっとドラムがディスコ調入ってるから、自分のツボなんですけどね。

とはいえHot Hot Heatほど突き抜けた明るさはないですね…。
でもなんか引っかかるんです。
言えるのは何だかいい感じのギターポップだ!って事。
9月に発売のアルバムに期待です。

この人達オフィシャルサイトないっぽいんですよね。
ってことでSub PopのWolf Paradeのページ
[PR]
by community_853 | 2005-08-01 10:44 | W
<< ThisGIRL/Uno Fear Of Music/F... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
PV TUBE : Ar..
from PV TUBE
Five O&#39;C..
from あれこれ何とか好奇心
TOM VEK
from RIOT RADIO
The Paddingt..
from KICKS_blog
WHITE ROSE M..
from DIS-CON
The Paddingt..
from TAKE IT OR LEA..
BBC Radio 1 ..
from bookstore & mu..
TOWER RECORD..
from あれこれ何とか好奇心
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧