人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
Ryan Cabrera/You Stand Watching
Ryan Cabrera/You Stand Watching_c0070281_16575347.jpg1.From the Start 2.Hit Me with Your Light
3.Shine On 4.Find Your Way
5.Photo 6.Our Story
7.Fall Baby Fall 8.Last Night
9.Walking on Water 10.With You Gone
11.It's You





Ryan Cabreraの2ndアルバム。
1stでたのが去年の夏なので割と短いスパンで出してきましたね。

今回からセルフプロデュースになったようなのですがかなり良い感じです。
前回同様アコギ使いが良いです。
それに音楽の幅も広がったなという感じが凄く強い。
Jason Mrazのように何でも取り入れてしまうSSWに近づいてるなーという感じ。

1stと比べると勢いで行く感じの曲は少し減ったけど聞き込む感じの曲が増えたかな。
でも音楽の種類が色々あるから聞いてて面白いです。むしろじっくり聞いた方が楽しい。
前作の良さはしっかりと引き継いでる良い2ndでした。

1st Album Take It All Away Review

Ryan Cabrera Official Site
by community_853 | 2005-09-24 17:01 | R
<< The Dead 60s/De... Veto Silver/Whe... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧