人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
Arctic Monkeys/I Bet You Look Good On The Dancefloor
Arctic Monkeys/I Bet You Look Good On The Dancefloor_c0070281_1963294.jpgCD/7" Vinyl
1. I Bet You Look Good On The Dancefloor
2. Bigger Boys And Stolen Sweethearts
3. Chun Li's Spinning Bird Kick(*CD only)








Arctic Monkeys,2ndシングル。Dominoと契約してからはこれが初のシングル。
発売週のMidweek chart(週の真ん中で一回集計が出るんです。向こうはCD月曜発売だから)で1位だったことから、全英チャート1位になるだろうと言われていたのですが、やっぱりとりました全英1位。如何に前シングルがあっという間に売り切れてかって事ですよね…。(と、いいつつけっこう日本にもそれなりの数入ってきてたけど)
まぁこのシングルを機にどのメディアも押すわ押すわで加熱っぷりがハンパ無いですね。
個人的にはやりすぎくらいな勢いな感じです。
というかTest Iciclesももっと押せよDomino…と話がずれました。

前回の超限定シングルがあっという間に完売した後くらいから彼らのデモがどこでも大量に出回っているのでこの曲はデモで聞いたことあるという人も少なくないはず…。
まぁやっぱりちゃんとしたところで録音したなぁというのがこのシングルにはありますけどね。
とにかく前作と同じで所謂Arctic節満載です。ライブ行く人にはマストなシングル。

そういえばオンラインのインタビューで次のシングルはSun Goes Downといっていました。
このSun Goes Downタイトルを変えたけどScummyだそうですよ。
Sun Goes Down=Scummyってことですね。

Arctic Monkeys Official site
by community_853 | 2005-10-27 19:22 | A
<< Echelon/Windows... Augustana/All T... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧