Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
Neils Children/Another Day
c0070281_14465318.jpgCDs
1. Another Day
2. Something You Said
3. Enough Of Trying

7" #1
A. Another Day B. Something You Said

7" #2
A. Another Day B. Enough Of Trying





NC3久々のニューシングル。ベースの人変わりました。
今回はWhite Heatからのリリース。

相変わらず曲中盤~後半のギターは格好良いですね。
そして相変わらず最近の流行な音じゃないよなぁと。そこが良いです。
でもやっぱりChange/Return/Successが一番凄いと思うなぁ。なんか荒削りなところが。
いまは良くも悪くも小綺麗にまとまってるからね曲が。

今彼らのマイスペでDLできるWindow Shoppingはかなりいいと思う。

アルバムへの気配が一向にない彼らですがホント早く作って欲しいです。

Neils Children Official Site
[PR]
by community_853 | 2006-04-15 14:55 | N
<< The Automatic/R... The Kooks/Naive >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
PV TUBE : Ar..
from PV TUBE
Five O&#39;C..
from あれこれ何とか好奇心
TOM VEK
from RIOT RADIO
The Paddingt..
from KICKS_blog
WHITE ROSE M..
from DIS-CON
The Paddingt..
from TAKE IT OR LEA..
BBC Radio 1 ..
from bookstore & mu..
TOWER RECORD..
from あれこれ何とか好奇心
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧