人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
Selfish Cunt/No Wicked Heart Shall Prosper
Selfish Cunt/No Wicked Heart Shall Prosper_c0070281_1122366.jpg1.Corporate Slut 2.Fuck The Poor
3.Pro Patriotic 4.Who The Fuck Are You?
5.Full Swing 6.Crackney Browns
7.I Love New York 8.Bobby?
9.Authority Confrontation 10.Yes
11.Britain Is Shit



ヘロヘロしてるけどアグレッシブで格好良い。
ボーカルもギターもヘロヘロしてます。(Selfish Cuntはボーカルとギターの二人組です)打ち込みのドラムだけがなんかまともって言うか。そんな感じ。
というか、このアルバムは30分しかないから良いんだろうな。
それ以上あったら絶対くどいし。まさに絶妙ですね。
最初にヘロヘロしてるって書いたけど、なんかヘロヘロしてるけどピリピリしてる変な緊張感があるんですよ、そこがなんか堪んない。
ギターの音もそうなんですが聞こえてくる歌詞がそうさせてるのかも知れません。
いきなしテロだの戦争だのお前なんか必要ないだのなんだの。
ど真ん中に位置しているCrackney Brownsって曲は歌詞がなくてひたすらウギャー!ウギャー!と言ってるだけの何度も聞いていると微妙に笑えてきてしまう曲がど真ん中にあるってのもなかなかやってくれるなという感じです。
とにかく変な緊張感がある面白い曲揃いです。
覚えてくるとなんか口ずさみたくなるよ。歌詞の良い悪いは別にして(笑)
本当ヘロヘロしてる分ドラムが打ち込みというのが良いんです。何とかそれで保ってる感じが。

Selfish Cunt Official HP
by community_853 | 2005-01-15 11:56 | S
<< Kane Hodder/Ple... Moving Units/Da... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧