人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
Robbers On High Street/Fine Lines
Robbers On High Street/Fine Lines_c0070281_19222754.jpg1.Hot Sluts (Say I Love You)
2.Night at Star Castle
3.How It Falls Apart
4.Debonair
5.Opal Ann
6.If You Let Me



ずっとこのBlogで書こうと思っていたRobbers On High Street。
いつの間にかアルバム発売というところまで来てしまいましたねー。
そんなギリギリのところでこのEPのレビュー。

ニューヨークからポストパンクではなくギターロックなバンド。
ギターロックだけどかなりメロディアスな感じ。
通して聞くとパンチは弱いけど、1曲1曲はツボに来る。
なかなか特徴的なギターラインを持っていて、私はそこが好き。微妙にディスコ調なギターです。
そんな曲が揃ってる感じです。このEPは。
変に派手にしたりとかそういうのがないから飽きがこないというかね。
6曲とも結構曲調が違うのも良いですね。
結構実験的なEPなんでしょうか。

今度リリースされるデビューアルバムにはこのEPからの曲は1曲も無いみたいですね。
私は非常に楽しみにしておりますです。

Robbers On High Street Official HP
by community_853 | 2005-02-10 00:28 | R
<< Maximo Park/App... My Red Cell/13 ... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧