人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
Colour Of Fire/Decisions, Decisions
Colour Of Fire/Decisions, Decisions_c0070281_19363499.jpg1.Decisions Decisions
2.My Secret Life Of Violence
3.Genki Desu-ka?






COFの全CD振り返るのもこれでラストです。
早いですよね。本当もっとたくさんの曲が聴きたかったです。

Decisions, Decisions...
Colour Of Fireデビューシングル。
まったくもってヤバすぎる曲でデビューしたバンドだな。と思う。
私のツボを完全に網羅されたタイトルトラックにマジやられました(笑)
私はハモリが綺麗な歌って好きなんですが、Decisions, Decisionsのサビはヤバいですよね。うん。

My Secret Life Of Violenceはホント美しいロックです。
ここで言う美しいは大人しい、静か、とかそういう意味での美しいではありません。
激しさの中に何とも言えない美しさがあるのです。
COFを聞いた時、激しくて、美しい、そんな音を持ったバンドなんだと思い、そこに本当に魅力を感じたわけでございます。はい。

Genki Desu-ka?
これ、タイトル日本語だよね?と思ったのが最初の印象(笑)
が、曲中に別に日本語が出てくるわけではないのですが、とにかくCOFの激しい部類の中で言う名曲。

Decisions, DecisionsはCOFの最高な部分が見事に詰まったシングルだと思う。

Recent Review
Pearl Necklace
A Pearl Necklace For Her Majesty
The Exile EP
Cut It

Colour Of Fire Official HP
by community_853 | 2005-06-11 19:45 | C
<< Art Brut/Bang B... Colour Of Fire/... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧