人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
The Kooks/You Don't Love Me
The Kooks/You Don\'t Love Me_c0070281_1519046.jpgCDs
1. You Don't Love Me 2. Slave To The Game
CD Maix
1. You Don't Love Me [Live At The Garage]
2. See The World [Acoustic - Live At Abbey Road]
3. The Window Song
4. You Don't Love Me [Video] 5. See The World [Video]
7"
1. You Don't Love Me 2. Lonely Cat





kooksのアルバム先行シングルがコレでした。
You Don't Love Meはもちろん裏の曲も凄く良かったです!
個人的にはmaxiのライブが良かったです~。

しかも面白いのがシングルCD二種類とも同じ柄で分かりにくい~(透明に黄色の○)とか7"にぽつんとある2つの出っぱりなんだろうとか思いきや、7"の出っぱりにCD入れると…
The Kooksになるんですよ~
The Kooks/You Don\'t Love Me_c0070281_15261821.jpg

3フォーマットとも買わせるためなのかも知れないがコレは面白いですよね。
でもそういうことが書いてあるのは7"だけなんですよね。CDにはそういう事書いて無かったので気づかない人も居るのではないかと…。

The Kooks Official Site
by community_853 | 2006-02-18 15:29 | K
<< The Kooks/Insid... Forward Russia/... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧