人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
The All-American Rejects/The All-American Rejects
The All-American Rejects/The All-American Rejects_c0070281_2357873.jpg1.My Paper Heart 2.Your Star
3.Swing, Swing 4.Time Stands Still
5.One More Sad Song 6.Why Worry
7.Don't Leave Me 8.Too Far Gone
9.Drive Away 10.Happy Endings
11.The Last Song



サマソニもいよいよ今週ってなワケでオススメなバンドを…。

とにかく聴いてて気持ちのいいポップな感のバンド。
私はSwing,Swingという曲のビデオで彼らに出会ったんだけど、ボーカルのTysonが青い目見開いて一生懸命歌歌ってて、なんだか曲もジーンときて(このPVの内容もなかなか良くて)すぐCD買いに行ったーみたいな感じです。
とにかく曲が良いね。ちょっぴし切ない感じの歌詞もまた良い!なんか青春が詰まってる感じで(笑)
んで、とにかくメンバーみんな楽しそうに音楽やってるのが良いね!!
コレが1stアルバムなんだけど、現在2ndの制作に取りかかってるみたいです。
好きな曲はMy Paper Heart、Your Star、Swing,Swing(曲もビデオも最強)、Why Worry、Happy Endings、The Last Songかな。

てなわけで最初にも書いた様に彼らはサマソニで来日!朝11:00から!マリンステージ!!トップバッターだよ!!!

The All-American Rejects Official HP
曲・ビデオ試聴が結構充実してますよ~。
by community_853 | 2004-08-04 17:29 | A
<< Junior Senior/d... McFLY/Room On T... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧