人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
Thee Unstrung/Contrary Mary
Thee Unstrung/Contrary Mary_c0070281_17454264.jpg1. Contrary Mary
2. You
3. Love Is...






The FutureheadsやKaiser Chiefsが好きならコレも好きでしょう!!な音。
1曲目のContrary Maryなんかは本当癖になっちゃいそう。
爽やかで楽しげな曲だと思います。

そしてB面2曲がまた素晴らしいです。
Youは2分にも満たない曲ですがあの疾走感が最高。
3曲目のLove Is... はDemoですが1,2曲目とは少し雰囲気の違う爽やかと言うよりはチョイヘビーめな曲ですが絶対ライブで聞いたら気持ちよさそうです。

今年はこういう爽やか気のあるのが流行るんでしょうかね。
クロスビートでフランツのアレックスがThe Futureheadsのアルバムを手に持った表紙の号が出てから随分いろんなCD屋でFutureheadsがオススメ!の文字と共に平積みされてるのを見るようになったし。
Kaiser ChiefsもBBCの今年の注目に選ばれたし。
Poptones自体が今怖いですよね。いい意味出ですけど。
The Othersが今のところ頭一つ飛び出てる感じですが、Thee Unstrung,The Paddingtons,Special Needs辺り、その内なんか一気にアルバムが出そうな感じがするし。
このBlogの次の更新はきっと同時に買ったThe Paddingtonsです。
そんでその次はきっとOthersのアルバムです。(予定は未定ですが・笑)
アラン・マッギーに嵌められてますね。私…。

Thee Unstrung Official HP
Poptones/Thee Unstrung Page
by community_853 | 2005-01-25 19:20 | U
<< Bloc Party/Sile... Kane Hodder/Ple... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧