人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こそっとレビュウ。ただの感想文だけど…。
 
The Others/The Others
The Others/The Others_c0070281_17534533.jpg1.Lackey 2.In The Background
3.William 4.Almanac
5.How I Nearly Lost You 6.Stan Bowles
7.Community 853 8.Psychovision
9.Johan 10.Southern Glow
11.This Is For The Poor 12.Darren Daniel Dave



今週はほぼBloc PartyとOthersを聞いて過ごしたと言っても過言じゃないです。
一日何回も聞いてしまいます。

Othersの曲達ってなんかイントロが素晴らしい。
別にイントロしかすごくないって言ってるわけではなくて(笑)、イントロから引き込まれるという意味です。

しかも結構歌詞が良いなぁと。
Lackeyの"You need some way to be free that's not just a dream"とか個人的にグッと来ましたです。
LackeyはPVと歌詞がリンクしてますね。あのビデオ好きだ。
How I Nearly Lost YouからStan Bowlesの流れなんて普通に泣ける感じだ。
メロディーにも歌詞にも。

個人的にOthersは最初1stシングルのThis Is For The Poorが微妙だったから(歌詞とカップリングはよかったんだけど)、……って感じだったけど、2ndシングルのStan Bowlesでは一気にうわぁ良い!ってなって、Lackeyのビデオ年末に見てどんどんよくなってきてるなぁと思った。

イギリスのメディアは彼らの事を褒めてるのが多いですね。
確かにこのアルバムは良い!
いかにもイギリスな音を出すロックが聞きたいのならコレはオススメ。
なんかリバ云々と言われてるけど、個人的にそこまでリバっぽくないと思う。

The Others Official HP
by community_853 | 2005-02-05 19:39 | O
<< My Red Cell/13 ... Bloc Party/Sile... >>


Welcome!
*About
おんがくと小ネタときどきにゅうすというBlogの管理人によるCD感想文Blog。文章はなってない上に自己満率が高いと思われるBlogだけどまぁその辺は軽い気持ちで見てやって下さい。一応新旧は関係なしな方向です。
皆さんのコメントとかも待ってます♪
あとお前このCD持ってるんなら感想書けよ!と脅されたら書くかも(笑)
検索
カテゴリ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Various Artists
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧